2012年01月20日

玉の輿 豆乳ヨーグルトパックで肌年齢が−19歳!



まちゃみとTOKIOの山口達也、高田純次が司会をしていた
魔女たちの22時」で放送されて有名になった、

『玉の輿 豆乳ヨーグルトパック』って知ってますか?

この玉の輿パックは、お豆腐屋さんが作ったんですって(*^^)v

最近は、オーガニック化粧品や自然派化粧品が人気ですが、
玉の輿ヨーグルトパックも無添加・自然派コスメです♪


魔女たちの22時でリポーターを勤めた、いとうあさこさんが
玉の輿ぱっくにトライしたら肌年齢が!!!

45歳⇒26歳になったんですよ!−19歳ですよ!

豆乳が、体に良いことは皆さん知ってますよね♪
豆乳バナナとか流行ったしね。

体に良い=お肌にも良いってことですね。

内側から摂取することは、もちろん大切ですが、
外からもパックすることで、より効果的になりますね!


豆乳といえば大豆イソフラボンが有名ですが、
そんな、豆乳に含まれる成分って?

イソフラボン
  女性ホルモンに似た働きをもち、保湿力やハリ、ツヤを与える
  コラーゲンの生成をサポートします

大豆レシチン
  栄養や酸素を運び、老廃物を細胞外に排出し
  若々しく保つように働きかけます

サポニン
  毛穴の汚れ、ニキビや吹き出物など皮脂の過剰分泌による
  肌トラブルに働きかけます 

ビタミンE
  若さを保つビタミンで有名!
  お肌の血行促進を働きかけます 

お肌が喜ぶ成分をたっぷりの豆乳を使ったパックが
玉の輿 豆乳ヨーグルトパックなんですね(*^_^*)




公式HPはこちら⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」














posted by 玉の輿パック at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉の輿 豆乳ヨーグルトパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

