2012年02月18日

玉の輿パック 驚きのビフォーアフター!


初!豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」から9日!

感想をかいてなかった(^_^;)
今朝、2回目の美魔女パック(*^^)v


思い切って!!!ビフォーアフターのお肌をアップ!
画像修正してません!


玉の輿パック.JPG

玉の輿ぱっく.JPG


どうです?ちょっとぼけたから分かりにくいかな!?
凹凸が少なくなり、毛穴が小さくなった!


※玉の輿ぱっく後の写真が明るいけど、ここまで肌色はアップしてません。
 画像修正していないので撮ったままのの色合いです。


言葉や写真では、伝わらないですが、
ほっぺたを触ったときの感触がふっくらしてて気持ちが良い(*^_^*)



鏡に近寄って、どアップで
「ええ〜!ほんとに〜!うそ〜!」状態です(*^^)v


めんどくさいが先行して、あまり期待してなかっただけに
この結果は、とっても嬉しい♪




ママ友が「絶対オススメ!騙されたと思って使ってごらん!」
て言うのがよーくわかりました♪



ハイ!騙されて良かったわ〜(*^-゚)vィェィ♪



騙されたパック(*^^*)⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」


1050円で石鹸やローション、クリーム、豆乳ヨーグルトパックが
セットになったトライアル⇒お試し豆乳スキンケアセット










posted by 玉の輿パック at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉の輿 パック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

