2012年02月08日

美魔女も愛用!玉の輿 豆乳パックを開けたときの感想♪



美魔女の玉の輿パック「豆乳よーぐるとぱっく」』を開けてみました♪


tounyuupakku.JPG


後ろに写っている箱にコロンと入ってました。
割れ物ではないけど、もう少し衝撃材を入れるなり配慮してほしいところですね。

パッケージの女の子お茶目でカワイイ♪
全く持って魔女っぽくないですね・・・
ママ友達の間では「魔女の玉の輿パック」なんですが(^^;)


tamanokoshi.JPG


箱を開けたときの状態には、ちょと驚きだったけど
パックは、ちゃんと封印されていました。
この点は、合格!


yo-gurutopack.JPG


開封すると、バニラエッセンスのような甘い香り♪
気持ち、ほのかにヨーグルトの香りもするようにも感じます。
見た感じ、クリーミーなヨーグルトって感じ(*^_^*)
子供達が間違えて食べないように気をつけなきゃ!


tamanokoshipakku.JPG


スパチュラに乗せてみました。
ヨーグルトより硬い。


玉の輿.JPG


もったいないから手に塗った(^^;)
柔らかくて伸びもgood♪
ティッシュオフ後、洗い流すとしっとりしてて、シワが薄くなってる


ティッシュオフが面倒だけど顔にするのが楽しみ〜♪
あっ!めんどくさいは厳禁(^^;)




公式ページ⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」



1050円で石鹸やローション、クリーム、豆乳ヨーグルトパックが
セットになったトライアル→お試し豆乳スキンケアセット
















posted by 玉の輿パック at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉の輿 豆乳パックが届きました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。