2012年01月31日

梨花ちゃんも愛用!玉の輿 ヨーグルトパックを注文しました♪



梨花(りんか)ちゃんのブログで紹介されてから
ますます、話題になった豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」


いまだにママ友の間でも「魔女の玉の輿パック」の話題が出ます(*^_^*)
魔女達の22時で放送されたのって2年半も前なのに、根強い人気ですよね。
実際に、愛用している友達は「絶対オススメ!騙されたと思って使ってごらん!って言います♪


実は、私、まだ使ったことがないんですよね・・・
顔に直接塗るタイプのパックって、ティッシュオフした後、
洗い流さないとダメでしょ・・・
この作業が面倒なタイプなんですよ(^^;)
これでは、美魔女になれませんよね(苦笑)


美スト2月号で水谷雅子さんが毎朝、豆乳よーぐるとぱっくしてるってのを見て、
ああ〜このままではダメだと痛感(>_<)
やっぱり、美しくなるためには、めんどくさいは厳禁ですね。


梨花ちゃんもsweet(スウィート)で、びっくりするくらいプルッとモチッとなるって書いてたのを期待して注文しました(*^_^*)


tamanokosi.jpg


注文完了後に気がついたんだけど、
どうやら1050円で石鹸やローション、クリーム、豆乳ヨーグルトパックが
セットになったトライアルがあったみたい(>_<)
>>お試し豆乳スキンケアセット



豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」













posted by 玉の輿パック at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉の輿 ヨーグルトパック 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。