2012年02月18日

玉の輿パック 驚きのビフォーアフター!


初!豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」から9日!

感想をかいてなかった(^_^;)
今朝、2回目の美魔女パック(*^^)v


思い切って!!!ビフォーアフターのお肌をアップ!
画像修正してません!


玉の輿パック.JPG

玉の輿ぱっく.JPG


どうです?ちょっとぼけたから分かりにくいかな!?
凹凸が少なくなり、毛穴が小さくなった!


※玉の輿ぱっく後の写真が明るいけど、ここまで肌色はアップしてません。
 画像修正していないので撮ったままのの色合いです。


言葉や写真では、伝わらないですが、
ほっぺたを触ったときの感触がふっくらしてて気持ちが良い(*^_^*)



鏡に近寄って、どアップで
「ええ〜!ほんとに〜!うそ〜!」状態です(*^^)v


めんどくさいが先行して、あまり期待してなかっただけに
この結果は、とっても嬉しい♪




ママ友が「絶対オススメ!騙されたと思って使ってごらん!」
て言うのがよーくわかりました♪



ハイ!騙されて良かったわ〜(*^-゚)vィェィ♪



騙されたパック(*^^*)⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」


1050円で石鹸やローション、クリーム、豆乳ヨーグルトパックが
セットになったトライアル⇒お試し豆乳スキンケアセット










posted by 玉の輿パック at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉の輿 パック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

只今、玉の輿パック中です♪ 


せっかくだから!美魔女愛用の豆乳ヨーグルト玉の輿パック中の写真をパシャリ♪

結構たっぷり、こってりと塗ってます(*^_^*)


豆乳よーぐるとぱっく.JPG


たまのこしパックは、ボトルに入っているので
スパチュラを使って取り出し、そのまま塗り塗りしました!

私は、爪が長いので爪の間にクリーム類が入り込むのが嫌いなんですよ(>_<)
スパチュラを使うと、入り込むこともないし、
手にもパックが付かないから楽ちんでした♪


待つこと、10分♪
スパチュラでだいたいのパックを取ってからティッシュオフ。
これだと、ティッシュの量も減らせる!


その後は、洗い流してパック終了〜(≧∇≦)


そうそう、洗い流すときに気がついたこと!
しっかりティッシュオフしてから流さないと、なかなかパックがとれません。

もう取れたかな〜と顔を上げると
小鼻のまわりや目頭のあたりが残ってました。

洗顔の時より流す回数が多かったです。
ここが、ちょっとネックかな・・・(^^;)



公式ページ⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」


1050円で石鹸やローション、クリーム、豆乳ヨーグルトパックが
セットになったトライアル⇒お試し豆乳スキンケアセット












posted by 玉の輿パック at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パック 玉の輿 体験! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

玉の輿パックの使い方


昨夜、玉の輿パックを使ってみました!

使い方は↓↓↓

玉の輿パック使い方.JPG


とっても簡単!


1)クレンジング
2)洗顔
3)化粧水
4)玉の輿パック
5)化粧水
6)乳液
7)クリーム


玉の輿パックの前にローションを塗ることで
パックの成分が浸透しやすいそうですが、
ローションも美白化粧水とかだと
化粧水の成分もググッと入り込んでくれて
ダブル効果が期待できそう♪


公式ページ⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」



1050円で石鹸やローション、クリーム、豆乳ヨーグルトパックが
セットになったトライアル⇒お試し豆乳スキンケアセット













posted by 玉の輿パック at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉の輿パック 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

美魔女も愛用!玉の輿 豆乳パックを開けたときの感想♪



美魔女の玉の輿パック「豆乳よーぐるとぱっく」』を開けてみました♪


tounyuupakku.JPG


後ろに写っている箱にコロンと入ってました。
割れ物ではないけど、もう少し衝撃材を入れるなり配慮してほしいところですね。

パッケージの女の子お茶目でカワイイ♪
全く持って魔女っぽくないですね・・・
ママ友達の間では「魔女の玉の輿パック」なんですが(^^;)


tamanokoshi.JPG


箱を開けたときの状態には、ちょと驚きだったけど
パックは、ちゃんと封印されていました。
この点は、合格!


yo-gurutopack.JPG


開封すると、バニラエッセンスのような甘い香り♪
気持ち、ほのかにヨーグルトの香りもするようにも感じます。
見た感じ、クリーミーなヨーグルトって感じ(*^_^*)
子供達が間違えて食べないように気をつけなきゃ!


tamanokoshipakku.JPG


スパチュラに乗せてみました。
ヨーグルトより硬い。


玉の輿.JPG


もったいないから手に塗った(^^;)
柔らかくて伸びもgood♪
ティッシュオフ後、洗い流すとしっとりしてて、シワが薄くなってる


ティッシュオフが面倒だけど顔にするのが楽しみ〜♪
あっ!めんどくさいは厳禁(^^;)




公式ページ⇒豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」



1050円で石鹸やローション、クリーム、豆乳ヨーグルトパックが
セットになったトライアル→お試し豆乳スキンケアセット
















posted by 玉の輿パック at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉の輿 豆乳パックが届きました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

梨花ちゃんも愛用!玉の輿 ヨーグルトパックを注文しました♪



梨花(りんか)ちゃんのブログで紹介されてから
ますます、話題になった豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」


いまだにママ友の間でも「魔女の玉の輿パック」の話題が出ます(*^_^*)
魔女達の22時で放送されたのって2年半も前なのに、根強い人気ですよね。
実際に、愛用している友達は「絶対オススメ!騙されたと思って使ってごらん!って言います♪


実は、私、まだ使ったことがないんですよね・・・
顔に直接塗るタイプのパックって、ティッシュオフした後、
洗い流さないとダメでしょ・・・
この作業が面倒なタイプなんですよ(^^;)
これでは、美魔女になれませんよね(苦笑)


美スト2月号で水谷雅子さんが毎朝、豆乳よーぐるとぱっくしてるってのを見て、
ああ〜このままではダメだと痛感(>_<)
やっぱり、美しくなるためには、めんどくさいは厳禁ですね。


梨花ちゃんもsweet(スウィート)で、びっくりするくらいプルッとモチッとなるって書いてたのを期待して注文しました(*^_^*)


tamanokosi.jpg


注文完了後に気がついたんだけど、
どうやら1050円で石鹸やローション、クリーム、豆乳ヨーグルトパックが
セットになったトライアルがあったみたい(>_<)
>>お試し豆乳スキンケアセット



豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」













posted by 玉の輿パック at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉の輿 ヨーグルトパック 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

